ファンクラブ更新手続きを済ませたのだ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは。

日曜の昼下がり、皆様如何お過ごしでしょうか。

本当に週末は、あっという間に過ぎていきます😅…


…ここ1ヶ月くらい、ブログの投稿ができずにいました。

投稿しようとしても、投稿できなくて、私はアメブロに嫌われてしまったのか、もうこのままアメブロに投稿できないのかと不安になりましたが今日、なんとか投稿できるようになりました。

これからも週1くらいのペースになると思いますが、ブログを更新していきますので、お暇なときにでもお付き合いくださいませ😊


今はWBC、センバツ、オープン戦と球春真っ盛りです。

そんな先月2月1日、グランエミオ所沢にあるライオンズストアに、ライオンズファンクラブの更新手続きに行ってきました🦁




このように、ライオンズ仕様の車両に乗って、所沢に向かいました🚃

所沢に到着。
所沢駅前プロぺ通りには、ライオンズの文字が😄

ファンクラブ会員証、ファンブック、記念グッズのスマホケース。
年会費3800円の、レギュラーBコースです。
2月にライオンズストアでファンクラブの更新手続きをすると、さあ
~今年も始まるぞ‼️と、獅子党として身が引き締まる思いです。←私の場合、獅子虎二股党なのですが🦁🐯😅
シーズン開幕が、待ち遠しいです☺️