でぶどりのいる毎日 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

今日は、私の愛する獅子虎両チームが揃い勝ち(^з^)

特に虎さんチームは、Gを三タテ(≧▽≦)

余計に嬉しいです(^^)


…そんな私は「毎日でぶどり」という漫画が大好きです。


Twitterで連載されていますが「会社員でぶどり」というタイトルで、単行本も出ています。
私の部屋にはイコちゃんグッズと並んで、でぶどりグッズも並んでいます。

単行本全巻。

ガチャでゲットしたマスコット。

ティッシュカバー。

エコバッグのケース。
好きな物に囲まれている日常は、心が豊かになります(^ω^)
でぶどりのいる毎日なのです(^o^)