さまよいの果て年は明ける | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年も「空にはブログ」をよろしくお願いしますm(__)m

昨日は、近所の神社に初詣に行って来ました。

コロナ禍の一日も早い終息を、祈願してきましたよ。
本当に、これは切実な願いなのです。

おみくじは、中吉。
まあまあ良い方かな、と思っていたら、記されている内容は厳しい戒めっぽいものでした^^;
気合いを入れ直していきます(;^_^A

夕べのお酒のお供のキムチ。

2021010116510000.jpg

キムチとは直接関係ない、寝そべりイコちゃんを強引にねじ込みました(^3^)

noname~53.png

今日のお昼はマクドナルドで。

2021010212350000.jpg

イコちゃん同伴です(^3^)

noname~53.png

今年もイコちゃんと美味しいものを食べたいです(^^)

noname~38.png

嗚呼、やっぱり私はイコちゃんを愛しすぎている(^3^)

…こんな私ですが、今年もよろしく哀愁郷ひろみ!!なのです(^O^)