愛するチームの終戦とお酒 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか、きみどんです。

さ~て、私の愛する獅子虎ネコ科猛獣両チームですが、虎さんチームは試合はお休み。

そして、CS進出のかかった獅子さんチームは…
獅子さんチームは…

CLPi0OUUEAAA-7W.jpg

また来年、来年!!^^;

私の中で、ペナントレースが終わったような一戦でした。

…そんな最中、昼間っから酒かっくらっていた私。
愛するチームの劣勢、酒でも飲まないとやっていられませんでした。←酒飲む口実^^;

2020110814290000.jpg

今日は、濃いめのお酒。

お酒とは直接関係ない、備前焼イコちゃんを強引にねじ込みました(^3^)

noname~53.png

日の高いうちから飲むお酒は、また格別なのです(^^)