福生・国道16号線沿いのイコちゃん | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

日曜の夜がサザエさん症候群真っ只中なのは、ご周知の通りのきみどんです^^;

本題の内容は、少しでも明るくしませうね(^^)

お天気の良い日曜の今日、昼間は久々に、東京・福生(ふっさ)の国道16号線沿いに足を運びました。

もちろん、イコちゃん同伴で(^3^)

noname~53.png

GOOD KING'Sというお店で、ミリタリーグッズのレプリカのバッグをゲットしました。

そのバッグとイコちゃんが、16号線沿いにあるベンチで。

2020060715330000.jpg

ベンチの色もイコブルーなのです(^3^)

noname~53.png

福生の16号線沿いのお店は、米軍横田基地が近いせいか、独特の味わいがあるのです(^^)