ペンギン帝国下でイコちゃん頑張る | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

午後のひととき、いかがお過ごしでしょーか。

都内は、曇り空です。
いずれは、雨が降るとか。

今日は、獅子さんチームの試合はお休み。
なんだか、ほっとする^^;

昨日は、虎さんチームが勝ったので、一安心(^^)

ほんと、一喜一憂ですね(;^_^A


…ちょっと野球から離れて、私の好きなイコちゃんのことを(^O^)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私はカモノハシのイコちゃんが大好きでして。

B_9J3eVUwAAAdyH.jpg

くびれのないボディライン、愛くるしい棒状のお目々(///∇///)カワユ-イ…
私のハートを鷲掴みにして、離しません(≧▽≦)キャー

…でも、イコちゃんはJR西日本のICOCAのマスコット…
私のよーに、JR東日本圏内に在住の者としては、イコちゃんをなかなか身近に感じられなくて(>_<)

ここがSuicaのペンギン帝国下に在住している者の、辛いところでして。

でも、負けないっ!キリッ
ペンギン帝国下でも、なるべくICOCAを使って、イコちゃんの存在を日々アピールしています。
関東イコラーの、務めですね。

2017040101120000.jpg

ねっ!?(^3^)

…あ゙、私はSuicaのペンギンが嫌いなわけじゃないですよ^^;
イコちゃんもペンギンも、仲良くやっていければと思っています(^^)