私の愛する両チームの開幕シリーズは… | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

一日一更新、毎日ブログを更新するって、意外に難しいな~と痛感しているきみどんです。

なんだかんだで、何日かサボってしまったし^^;
やっぱり私は遅筆、遅ブログな奴(;^_^A
これからも、こんなことがあると思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。←芸能人の結婚発表かっ^^;


…さて、我が愛する猛獣ネコ科2チーム、虎さんチーム&獅子さんチームの開幕3試合なんですが、まず虎さんチームは、

noname~56.png

負け越しスタートとなってしまいました。
でも、まだこれからこれから!(^^)
あせらずいきましょーよ(^O^)
次や、次!!←おちちゃん^^;

そして、一方の獅子さんチームは、勝ち越しスタート!(^O^)ヤッタネ

でも、まだペナントレースは始まったばかりだし、気を引き締めていきませう。キリッ

今日は、獅子さんチームは猫屋敷(西武ドーム)開幕戦。
私は足を運べませんが、猫屋敷に念を送ります。
…あ、もちろん忘れず京セラドームにも^^;

ああっ、やっぱり私は虎獅子両チームを愛しすぎている(///∇///)…

noname~53.png