鯉ユニ定点観測@新宿~カオスな一夜 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

マンデーきみどんです。

…ちょっと遅れましたが…

鯉さんチーム25年ぶりの優勝、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

虎さんチームは、完敗でした( ̄▽ ̄;)…
おもいっきり、勝ち星アシストしちゃったし。

しかし、ここまでぶっちぎるとは(;^_^A
鷹さんチームの失速ぶりとは、対照的です。

おちちゃんに出てくる、こいこ(^^)

noname~28.jpg
こいこ、元気かな…

地元で優勝を決められなかったのは残念でしたが、Gの目の前で、しかも翌朝の心配をしなくていい土曜の晩に決まったというのも、それはそれでよかったのかな。

その優勝が決まった土曜の晩、私は新宿にいた。
この日は、同じくナイターで燕vs虎@神宮があったのだけど、私は残念ながら神宮には足を運べなかった(泣)

夜10時すぎ、新宿東口界隈にある某ファーストフード店に入って、2Fの窓際の席でお茶していたのだけど、窓から目についたのが、鯉ユニ姿のファンだった。
な~んか、みょ~に目につくんだよね^^;

からくり屋敷のある水道橋界隈から、流れてきたと思われる鯉党らしい。
なぜ、新宿に?^^;
祝勝飲み会とか、するつもりだったのかしらん。

誰のユニ着てるかチェックしてみたら、ダントツで黒田のが多かった。
まあ、当然っちゃ当然ですね。

その次くらいが誠也くん、前田神とか。

意外に新井さんは少なく、私がチェックした限りでは一人だけだった^^;

…えぐえぐは、いなかった^^;
…えぐっえぐっえぐっ(笑泣)…

鯉ユニ以外には虎ユニが2~3人、そしてGユニが1人^^;

そのファーストフード店には11時半くらいまでいたのだけど、窓際から定点観測(笑)した結果、20人以上は鯉ユニを目撃した。

私が目撃していないだけで、新宿界隈には、それ以上の鯉党がいたんじゃないかと。
新宿駅のホームでも、黒田ユニに遭遇した^^;

この土曜の晩の新宿界隈は、鯉ユニを中心に、虎ユニ、燕ユニ、Gユニが入り乱れる、カオスな状況にありました( ̄▽ ̄;)