イコちゃん好きの野球選手って、いませんか~?(^∇^) | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

イコラーで、虎さんチームが好きな獅子党で、獅子さんチームが好きな虎党のきみどんです。←なんだこの肩書き^^;

今回は、イコちゃんと野球の話題が絡んでいます。

竜さんチームのドラ1新人・小笠原くんって、アニメ「フィニアスとファーブ(Phineas and Ferb)」に出てくるカモノハシペリー(Perry the Platypus/Agent P)が好きらしく、先日選手寮に入寮した際に、ペリーのぬいぐるみを持参したらしい。

0230_phineas_agentp_s.jpg
勝利の御守り的存在らしいけど、寮にまで持ち込むということは、よほど好きなのだろう。

noname~25.jpg
この画像をチラッと見たとき、一瞬「イコちゃん!?」と思ってしまった私は、イコ脳な奴です^^;

もし、この画像のぬいぐるみがイコちゃんだったら、私はチームのひいきを飛び越えて、小笠原くんを応援することを即決したであろう( ̄▽ ̄;)

関東の球場で小笠原くんが登板するときは、イコちゃんのぬいぐるみを持参して…なんてね^^;

ペリーは、欧米人から見たカモノハシだよね。
体型とか目鼻立ちとか。

やっぱり、ここは「ザ・カモノハシ」イコちゃんだわね(* ̄∇ ̄*)イコチャン カモーン

CAxM0nfUUAAavCH.jpg
堂々の、どっしり日本人体型(^^)←カモノハシは日本に棲息してないけど、まっいーか^^;

イコちゃんは、日本を代表するマスコットです(^∇^)ワーイ

イコちゃん好きの野球選手って、いないかな。
もしNPBにイコラーの選手がいたら、私はチームのひいきを飛び越えて、その選手を応援しますっ!(^3^)

…たとえ、それがGの選手だとしても…たぶん^^;…