煩悩の充満する初冬の晩に | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

また今回も小ネタな内容ですが、お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ(^3^)


…ある初冬の晩…

141127_231549.jpg
新宿にあるティファニーのお店の入口の頭上で、健気に時計を抱えている彼。
彼に、一体名前はあるのでしょーか(^∇^)

ウインドウディスプレイには、

141127_231410.jpg
冬の恋人たちがいた。

ちょっと見づらいけど、彼女の指差す先には、キラリと光るジュエリーが。

彼は彼女へのプレゼントを、後ろに隠している。

う~ん、ロマンチック( 〃▽〃)

…でも私なら光り物より、そのお値段分の図書カードのほーが、嬉しかったりするかな~(* ̄∇ ̄*)←価値観のズレまくっている、ロマンチックもへったくれもない、可愛くない女である

そんな煩悩が充満している腐女子の、初冬の晩@新宿なのでありました( ̄▽ ̄;)