虎vs鷹、日シリ第3戦! | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

おはようございます♪

舞台を甲子園からヤフオクドームに移しての、虎さんチームvs鷹さんチームの日シリ第3戦。

虎さん鷹さん1勝1敗のタイで迎えた、3戦目だけど…

勢いというか流れが、鷹さんチームに傾いたよーな(;^_^A
昨日は完全に、鷹さんペースでしたね。

それに虎さんチームは、ミスも重なってしまったし。

特に、西岡つよぽん( ̄0 ̄;)…
ほんと何やってるんだよ~、でした。

大和の好守で、流れが虎さんに傾くかと期待したけど、無理だったか(-_-;)

しかし大隣は、良かったですね。
敵ながら、ナイピーでした。

本人は、難病のことはあまり言われたくないんでしょーけど、よくここまで復活したと思います。
過去に、同じ病で苦しんだ選手たちは、完全復活したとは言い難かったから。

虎さんチームの収穫としては、えぐえぐの次の背番号26・歳内くんが2イニングを投げて、走者こそ許したものの、無失点で踏ん張ったこと(^^)ヤッタネ
回跨ぎは、不安だったけど^^;

…虎さんチーム、甲子園に戻ってこられるかな…
なんだか、不安になってきた(;>_<;)

儲けものというか、言葉はアレだけど、棚ぼたで日シリ出られたよーなもの^^;

せめて1勝してね、なんて期待してなかったCSのほーが、良い結果を出したんだよね。

おもいきって、開き直っていきましょーよ、こーなったら(^∇^)ネッ!

…でも、やっぱり不安で怖くて仕方がない、虎ファンの性(さが)なのです^^;

…嗚呼、あと3勝( ̄▽ ̄;)…