いいとも終了の夜の本音 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

ついさっき、アルタの前を通ったら…

140331_230914.jpg
すごい人だかりが( ̄O ̄)…

ちょうど「笑っていいとも!」のグランドフィナーレで、タモさんが最後に挨拶しているところだったのですよ。

アルタの真ん前、新宿駅東口の階段には、

140331_230950.jpg
こんなんありました(^^)
画像の下のほーに、手すりが見えます。

タモさん、長い間お疲れ様でした(^^)


…ここから先は、本音炸裂です。

正直言って、笑っていいとも!は、もーちょっと早く終わってもよかったと思います。

個人的には、前番組の「笑ってる場合ですよ!」のほーが、好きでした。

タモさんって、基本的にマニアックな密室芸人だし、昼より夜が似合う人だよ。

「今夜は最高!」とか、好きだったな~(^∇^)←スーパーヒール成田三樹夫さんも出演されたし(^3^)

タモさんには、タモリ倶楽部があればいーのよ( ̄^ ̄)フンッ

だって、タモリ倶楽部のタモさんって、すっごく楽しそーだし(^O^)ワーイ

いいともが終わったから、タモリ倶楽部の地方や海外のロケとかできそーだから、今から楽しみだわ~(≧▽≦)キャー

これからは、タモさんの好きな仕事だけやってほしいものです。

タモリ倶楽部は、終わっちゃやーよ<(`^´)>オワッタラ ナクヨ

いいともが終わった寂しさより、タモリ倶楽部が充実しそーで嬉しい、ヲタ女きみどんなのです(* ̄∇ ̄*)キャーッホホホ