埼玉西武ライオンズ#19 豊田拓矢 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

青田買いきみどんです。

また今回も、前回前々回の続篇のよーな内容です。

暴投…いや、冒頭にもあるよーに、私は若くてイキのいい選手の青田買いが好きです(^^)

ファームでプレーしているダイヤの原石が、一軍でブレイクする前に、いち早くチェックする。

できれば、サインや握手などしてもらったりする( 〃▽〃)

そーゆー選手が一軍でブレイクすると、嬉しいもんです(^O^)
永江くんとか、燕・山田くんとか(≧▽≦)

今年も、ファーム青田買い行脚が楽しみ(^3^)

前置きが長くなりましたが一昨日、西武第二球場に新人合同自主トレを見に行ったとき、新人の豊田拓矢投手にサインしてもらう機会に恵まれました(^^)

140114_210855.jpg
大勢のファンに、きちんとサインしていた豊田くん。

私がサインをお願いした紙というか、カードを見て、
「あれっ!?自分が今日サインした中で、いちばん小さい紙ですよ~」と、苦笑混じりだった豊田くん^^;

私「すっ、すいません…今日、色紙とか持ってないんです…」(;^_^A

豊田くん…
次にサインしてもらうときは、ユニとか大きめのもの持っていきますんで^^;

豊田くんは、去年のドラフト3位で指名されたんだよね。

この画像の、

noname~df.jpg
前列真ん中にいる森くんの、向かって右隣にいるのが、豊田くんなのですよ。
ちょっと、わかりづらいかな^^;

写真やテレビより実物のほーが、ずーっと爽やかな好青年だった、豊田くん( 〃▽〃)

おばさ…いや、お姉さんは君の成長を…
と、いきたいところだけど、豊田くんは社会人出身で、年齢的にも即活躍しないといけないわけで。
なので、

豊田くん!おばさ…いや、お姉さんは君の活躍ぶりを、しっかりチェックするよ!<(`^´)>

所沢通い、今年も楽しくなりそーですっ!(^O^)