ムーンライト信州、白馬行き@新宿駅 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

鉄子きみどんです。

ま~、また今日も暑いですね(;>_<;)
熱中症対策をバッチリして、この猛暑酷暑を乗り切りませう。


…冒頭で名乗ったよーに、私は鉄子です。

昨日、新宿駅にて、

空にはブログ-130811_125948.jpg
ムーンライト信州を目撃したのでした(^^)
白馬行きだあ(^O^)

空にはブログ-130811_125635.jpg
実物を目撃するのは、初めて。
新宿駅で見られて、ラッキー(^3^)

私の他にも撮影している人が、何人も^^;

電車列車に乗るときは、カメラ類が欠かせないのでありまする( ̄▽ ̄)
わおっ!