Twitterあれやこれや | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

今日も、絶好の行楽日和ですねっ!(^^)

…昨日は、虎さんレオさん揃って大敗( ̄0 ̄;)…

ベイの秀悟が、久々の完投!(^O^)
…は喜ばしいけど、虎さん以外のチームにしてほしかった(;^_^A

今日は藤浪くん、そして久々のスタメンの永江く~ん(≧▽≦)が、チームを救うと予想しています(^3^)


メインの話題も、野球絡みなんですが^^;

最近、Twitterを始めました。

このブログの更新報告とか、地味な内容です^^;

有名人でもないので、フォロワーも数えるほどなんですが^^;

Twitterってケータイからでも、できるものなんですね( ̄O ̄)

いろいろなツイートを読むのが楽しみなんですが、どーしても私の場合、野球絡みのツイートを読んだり、フォローしていることが多いですね^^;

各チームのTwitterの中では、オリックスバファローズのツイートが、読んでいてすっごく面白いのですよ。
シャレが効いていて(^^)

まめにツイートして、質問にも、まめにツイート返ししている。

朝の挨拶、深夜の質問タイムなど、オリのTwitter担当者は、一体いつ寝ているのかと思うくらいである^^;

チームのマスコットも、Twitterをしていたりする。

私は、鴎さんチームのマーくんと、ハムのファームのマスコット・カビーのTwitterをフォローしています。

マーくんもカビーも、可愛い画像があって、楽しい(^3^)

各チームとも、Twitterで試合やイベントの情報を、提供していますね。
…って、全チームのTwitterを読んだわけじゃないんですが^^;

あと、ゆるキャラのTwitterも好き♪
ゆるキャラーなもんで(^^)

にしこくんや、ポピアンのTwitterをフォローしています。
ポピアン…次回のゆるキャラGPでは、最下位を脱出してほしいな(;_;)

皆さんのオススメのTwitterは、ありますか?

個人的には、えぐえぐ、永江くんがTwitterしてくれると、嬉しい( 〃▽〃)
…今は、無理かな( ̄▽ ̄;)

空にはブログ-130423_122953.jpg

空にはブログ-130428_150239.jpg
特に意味なく、ブル&ベル、マーくん(^3^)