愛用のボールペン~cocoon ボルドー | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

再び、こんにちは~。

ICOCAのイコちゃん大好き、イコラーきみどんです(^3^)

おや( -_・)?

空にはブログ-130302_141718.jpg
可愛い可愛いイコちゃん、お口に一体何を加えているの~?(^O^)

空にはブログ-130302_123626.jpg
ボールペンなのでした(^^)

PILOTの、cocoonというボールペン。色は、ボルドー。
お値段の割に、上品なデザインと書き味で、普段使いのボールペンとして、愛用しています(^^)

空にはブログ-130302_123655.jpg
おもいっきりカッコつけて、Kimidonと横文字で、名前を入れたのであった^^;

筆記具に凝りまくる、きみどんなのでありました(^.^)
ちゃんちゃん♪