ボンドロ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


ボンドロ買えた✨️(о´∀`о)
ちいハチうさ🐹🐱🐰のは別にいいやって思ってたけど
カニちゃん🦀単独のはそりゃ欲しいよ❗️
ってことで、抽選申し込んだ🎯
(4種類セット販売…モモ🍑は別になぁ…)

可愛いよカニちゃん…💕(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
しかしこれ、眺める意外にどうやって使うんやろか❓️


飴ちゃんとスマホ冷やすやつも買った❗️


缶バッジガチャ🍣
2回だけ❗️って回したら神引き✨️(∩´∀`)∩ワーイ