ともだちは、みんな、ここにいる。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


友達の誕生日を祝う日(*´・∀・)ノ🎊
初めて降り立った南町田グランベリーパーク🚃💨
今年リニューアルしたスヌーピーミュージアムへ。
規模はそんなに大きいわけじゃないけど
色々と展示をみてまわって
グッズショップでプレゼント選んでもらって
(近年は自分で選ぶスタイルが採用されてる🎁)
併設されてるスヌーピーカフェでお祝い🎂

バースデープランでスヌーピーケーキ登場🎂
そしてトートバッグは非売品🎀

いつかミュージアムのワークショップ参加したいね。
自分のオリジナルスヌーピーを作れるやつ
定員が少なくて争奪戦らしいから、みんなでは難しいけど。。。



てか主賓、知らない間に犬を飼い始めてて(2ヶ月前から)
これで実家で飼ってるケースを含め
謎部は私以外みんな犬飼いになったようだよ🐶
なので隙間時間はペットショップに行って
ママたちはおもちゃやお洋服を物色していた(笑)

写真見せて~☺️を共有できるように
グループLINEにそれぞれの子のアルバムもできたよ🐶📷️
早くわんこも一緒に遊びに行けるようになるといいねー。

グランベリーパークはアウトレットモールなのかな。
犬連れの人も多くて、もふもふ天国だった🐶