ドラマ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

SNSで流れてきて気になったので

TVerで新宿野戦病院を観たよ📺


英語と岡山弁が入り交じる小池栄子おもろい。

下手過ぎるって否定的な意見も見たけど

きっと英語訛りの岡山弁だし

岡山弁訛りの英語なんだろうよ🙄

ってかクドカンだもんね。

そこにリアリティ求めるのも...だよね。


岡山人は喋り方がキツイってよく言われるから

あの感じ合ってんだなーって思いながら観てたよ。

「ぼっけー」と「もんげー」は使いたかったんかな🙄


にしても、塚地さんがすごいいい◎