お楽しみ会2024 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


お楽しみ会だったよー💕(*‘ω‘ *)

下手側サービスショット📷️

こういう時は前の人たちみんなしゃがんでくれる
ガワラー文化はありがたいなって思う🙏
(正直ライブ中に何回もしゃがむ場面があるのは辛い💧)

整番3桁だったもんで
これ以上下手に行くとチャレマさんが見えないよ...|ω・`)
っていうギリギリのところだったけど
でも女の子多いからかステージはわりとよく見えた🔍️
ほんの少しだけど厚底の恩恵👟

そしてワンマンのチケットは
「いつもどおりシャッフルで売ってんのかな~😃」
なんて言いながら買いに向かってたんだけど
普通に1番から売ってたらしいよ...💧
そういうとこだぞ❗まじで❗

なんて思ってはみたものの
早々にチケット買った友達が複数枚ゲットしてくれていて
私も恩恵にあずかることができたので
控えめに言わんでも女神いたわ~🙄
という気分に持っていかれてしまった。
いや、でもあれはホント公平じゃないからよくない❗
でも女神様ありがとう🙏
の気持ちで揺れ動きまくり⚖️

ワンマンたのしみや✨(*´ω`*)


プロのおしごとをするチャレマさん🙄❤️