アーカイブ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


30分ぜんぶあるー💻️👀

ってことで(笑)
カバー曲なしの弾き語りありがとうございます🙏
全部ちゃんとアーカイブ残ってるのうれし🥰

http://fmu.co.jp/radiopickel.html


せっかくだから貼っとこ📋️
これ、もしカバー曲とかやって
アーカイブ残らない部分があるとかなってたら

いや、せめて前日に言うてくれや❗(・`ω´・ )

ってなるやつだったよ。あっぶない💦
(録音用のボイレコとケーブルが必要だから笑)
今日のところは画面録画でなんとか📱

にしても
クシコスポスト聴けたのよかったなー🙄
お歌は安心して聴けてよいよね📻️(笑)

明日、小学校の運動会だよって先輩が言ってたから
すごいタイムリー🏅