教育係 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

ずっと目上の人たちに囲まれて働いてきたし

後輩ができても上の人たちがお世話してくれてたしで

私は長らく自分の世話だけしてればよかったので


初めての教育係というポジションに戸惑っている💧


そもそも私、仕事できる人間じゃないしなー🤔

なんとなく雰囲気でこなしてるし

人それぞれなことを明確な基準で括るって難しい。。。

そもそも私自身がちゃんと誰かに付いてもらって

指導してもらった経験がないからな...経験値💧


おかげさまで精神面での疲労がすごいよ(・ω・)





こんなん絶対まわす💽(*‘ω‘ *)