晴天 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



晴れた☀️∩(´∀`)∩
青空の下で桜と菜の花。やっと春を実感🌸
お散歩して、郵便局で荷物受け取って、昼寝して。


4月、春休みの旅行やら新入学やらで
パパママたちが積極的にお休みを取っていたので
ライブ翌日にお休み取る私のルーティンは阻止され(笑)
やっと取れた有休が今日だったんだけども
結果的に晴れてたから今日でよかった◎

今日までのバタストライブのアーカイブも
ストマッ倶楽部の配信アーカイブも
ゆっくり観る時間がやっと取れたよ📺️👀


いつも誰かに助けてもらってる。Sありがとう🌈