くもってる | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


1週間乗り切ったから
昨日は帰りにさくらのチーズケーキを買って帰った🌸

新年度、体力的には楽な時期に入ったけど
いろいろと変わることも多くて、やることも多くて
脳みそは常にぐるぐると考えごとしてる🌀

休職から復帰してきた後輩が仕事に慣れるまで
パートさんも居てもらう契約なので
作業スペースの人口密度が高くてちょっと困ってたり
仕事量が少なくなって余裕ができるほど
気になることが増えてきて、ストレスだったり

めんどうだなー(・ω・)


というわけで
今日はザチャレとランクで発散する◎