開花 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


職場の近くも桜が咲き始めてた。
今週末かな、お花見🌸🍶✨

にしても
どこで切ったかもわからない指が痛い🩹
装置の清掃のために使ってる消毒用エタノールが
指に触れる度にズキン💥と痛むし💧
手指の消毒も頻繁にするから
今日ずっとチクチクと傷口攻撃されててしんどかった📌

傷口塞がってるし、血も出てない
薄い紙で切ったときみたいな感じ。
(でもうちペーパーレスだからそれはない🙅‍♀️)

でも絆創膏貼った指で身体に触られるのは不快だろうし
手袋すると摩擦がすごくて上手にできないから
やるしかなかったんよ🙄

はやく治りますように🙏


キン肉マンいた。
記念乗車券売ってたよ🎫