吉祥寺 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


ギュメイーーーーー❗❗❗😭
でもシルバーデビルの覚醒はまだ全然終わりそうにない💧


昨日、NaNoMoRaLを観に吉祥寺まで行ってきて
街の様子があれこれとかはまぁ置いておいて
SEATAって吉祥寺でいちばんおっきいハコなわけで
そこでパセリちゃん観れるってのが
なんていうか、すごい不思議だったんよ(*‘ω‘ *)

昔、パセリちゃんが昔よく出てたのは吉祥寺曼荼羅で
(元々が弾き語りの人らしいのでね)
パローネポッピーだったりソロの弾き語りだったり
月1回は出てた気がするのだけど
予約リストに私たちの名前しかない時とかもあって
この子達ホントに大丈夫かしら❓️🤔
って結構本気で心配していた時代があるので(笑)

そんな思い出の吉祥寺で
ステージからレスもらって(勘違いだったらスマンw)
なんかちょっと泣きそうになったよ、というお話。


昨日から花粉症の症状がめちゃめちゃでてる。
なんか撒いた❓️ってくらいきてる。
ここ3日くらいずっとパン食べてるからかもしれない🥖