NEIGHBORHOOD | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


週末2日とも出かけたので
今日はお休みいただいて、丸1日睡眠にあてた💤
気づいたら夜だった(笑)

昨日、大井町にはじめて降りたったんだけど
ライブ後にご飯食べよ🍚ってなって
そりゃジモティーに訊くしか💡って
大将に教えてもらったお店でご飯食べてたんだけど
しばらくしたら御一行様が入店してきたのいちばん笑った。

いや、自分ら行くとこファンに教えるとか❗
そういうの❗気をつけろ❗って(笑)
まぁ別室な感じだったから、大丈夫だったのかもだけと。
大将いい人なんだねーって。でも距離感❗ってなった。


昨日、たのしかったっていうとあれだけど
なんか、観れてよかったなぁって気持ち。

私はアラレちゃん派なので
物心ついたときにはDr.スランプは完結してて
よくも悪くも幼少期の思い出止まりだし
作中にトリさも登場するから知ってるってだけで
正直作者に対する思い入れ、みたいなものはあんまりない。
ただ、あの平和で優しい世界がホントすきだったから
ありがとうございました💐の気持ちはあるし
コミックス処分しちゃったのだけは後悔してる💔(´д`)

だからやっぱりちょっとふわっとした気持ち。
悲しいというよりは寂しい、みたいな。