W | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


Wの悲劇をスクリーンで観てきた🎬️
こないだGINGINで主題歌のWoman歌ってて
なんかそのすぐ後くらいにTLで上映あるよーって知ったから
まぁ近いし行ってみるかってなことで。
500円で映画みれとるか…ありがとう調布市👀

なんかこのフライヤーにも書いてるけど
グリーンホールでも撮影があったらしい。
あと世良公則が薬師丸ひろ子に自己紹介してるシーンで
家の住所を《調布市東つつじヶ丘》って言ってて
そうか…つつじの人間か🙄って親近感。

内容は、時代もあるのかもだけど
観ててわりと複雑な気分になったよ私は。