ここ3日分 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

一昨日。

おのさんの弾き語り観に。

あぁ緊張してんだなぁ🙄

って思いながら観た。

最前だったからか、圧が凄かった❤️‍🔥

いや、いいことなんだけども

なんだろう…

受けとる側もとてもパワーがいるから

仕事帰りで疲れちゃってる私には

もうちょいさらっと聴ける方がありがたいなって思った。

ソロのポストカードがとてもかわいい◎



昨日。
パセリちゃんが音楽を担当した映画を観に🎬️
新宿だから仕事帰りの方が行きやすいし
日に1回しか上映がなかったりするから
昨日が時間的にもちょうどよかった。休み前だし。
でもちょっと間に合わないなと思って1時間早退した💨
映画館のスクリーンに名前が❗という感動。


今日。

引きこもり。ラジピケ📻️

家だと忘れそうだからタイマーセット。

曲たくさんの日、アーカイブに残らないから聴けてよかった。

早口言葉カタカタしてた。



明日。

仕事に行く。満月🌕️

お月見配信…あんのかな🙄




一昨日のライブ前に友達とタリーズ。

トムジェリのカップかわいいし春だった🌸


本当は共演者さんのステージも観た方がいいんだろうけど

友達とおしゃべりする時間の方を優先させたい気持ち。

基本、ライブの日にしか友達に会わないし

転換中や移動中は周りの音が騒がしくて難しいからね。

逆にひとりだとさっさと会場入りする🙄