できたら | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


近所の河津桜が咲き始めた🌸
(空はめっちゃケムってるけど。。。)
ピンクかわいい🌸(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

お休みの日。
なんもしてない。全力の休息💤

今欲しいのは
平日仕事終わりにサクッとお茶したり
一緒にスイーツ食べに行ける友達。
私の周り、都心に勤めてる友達がほとんどいないのと
何より私の定時がみんなより早すぎるので🕟️
「夕方の混雑する時間までにお店に入りたい」
という願望を叶えるには、ひとり行動しかない🙄

わざわざ電車代払わせて都心まで来てもらうのもね。。。
(自分が定期持ってるから尚更…)

行ってみたいお店はどんどん増えるのだけど
「ひとりででも行きたいか🤔」って考えると
なかなかそこまででもないわけよ(笑)



夜、おのさんが蒸しパン食べるだけの配信観た。
なんだろうなこれ❓️🙄
みんなが配信観ることで
おのさんの自己肯定感が上がってるとかならいいけど(笑)

ちなみに私が最近セブンで買っちゃうのは
ショコラサンド🍫


クッキーめっちゃポロポロ落ちるから
食べづらさすごいんだけど、チョコ欲は満たされる。
焼菓子、結構買うかも🍪

あとカフェラテ☕


これオハヨー(本社岡山)が作ってんので信頼してる🙄