立春 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


カブりすぎたな🤔
異空のツアーグッズ通販したのが届いたよ。

結果的に私は行かないという選択をしたし
結果的に中止になってしまったのだけど
ライブハウスツアーの初日が私の誕生日だったので
何も予定が入らなければ行きたいなぁって思ってたよ。

ま、ドラクエウォークのリアルイベント行ったけど😶

そんなわけで今日のストリーミングライブは
2014年、或いはアナーキー💿️
あっちゃんのマイクスタンドにカメラ付いてるのいい📹️笑
わりとアクティブだなってライブだった✨


あとは昨日のGINGINのアーカイブ観たりとか。
your songのCD聴いたりとか。
なんか、これ提供曲的なやつなのかな
複数人のグループが歌ってそうな曲だなって感じたよ。

にしても
おのさんをイメージして作ったみたいな話してたけど
まぁまぁ酷いこと言うてますよね❓️これ(笑)
(いや、これを酷いと捉える私が酷いのか🤔)
とりあえず音源すごいすきよ◎



先週からスイカゲーム始めてしまって🍉
時間があっという間に過ぎてる⌛
今日初めてスイカ2つをくっつけて消すことに成功した。