急 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


ライブ初めした。
平日だし明日も仕事だしで
おのさんしか観なかったけど
結局ドリンク飲み終わるまでいたからそこそこの時間(笑)

いいお歌聴けた…よかった(*´-`)
年始、ライブはちゃんとしてた(笑)

コラボドリンク「青春じゃん☆」
しいたけ占いによりますと🔮
今年はみんな遊びが大事になってくる年だとかなんとか🙄

まぁ私なんて小学三年生を出せとか言われてるからな🙄
中二でもなく小三て🎒
私の中の小三、結構やっかいだと思うけど(笑)

ま、そんなところ。
今年もたくさんライブに行けますように(。-人-。)

キャンペーン初日に「買わない❗行かない❗ガマン❗」て
あれほど言い聞かせたのに
今日駅ナカのローソンでお買い物した直後に
残ってるのを発見してしまって👀
再びIN→華麗にホイホイされた。
ラッコ先生とくりまんじゅう先輩だけだったんだけど
茶色のクリアファイルがかわいくて
くりまんじゅう先輩をチョイス🌰(ラッコ先生は緑)

今日書類ケースも持ってたからちょうどよかったん(*‘ω‘ *)