エモ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


昨日。2023年のザチャレ納め。
感想はインスタにちゃんと書こうかなぁとは思ってる。
(これから書くつもりだし、書かない可能性もある🙄)

久しぶりにあんなにアウェイな空間でライブ観た。
画面の中で観る「ライブハウス」「バンドマン」みたいな
あの、わりと怖いほうのイメージのやつ(笑)

友達が言うには
「オバビの昔の対バンライブの時の感じ」
全然ジャンルも違う、ハジメマシテの対バンばっかのさやつね。
確かに、わりと当時はいろんなハコ出てたから
私たちも行き慣れてなくてアウェイなことは多かった🤔
でも、あれはあれで楽しかったよねーって
それを思い出して、かなりエモくなったらしい(15年前…⌛)

ちなみに私的には
ドリンク振り回しながら観る人が本当にきらいなので
(気が気じゃなくて、ライブ観るのに集中できない。。。)
あのハコというか、あのイベント❓️
あんまりなー🙄って気持ち。
内輪のパーティーみたいなの、そんなすきじゃないし。

ザチャレのライブは楽しかったし
高橋まことさんは70歳目前なのにあのドラミング🥁
いいもの観たなとは思ってるけども。


マスザワさんが手掛けてる(でいいのかな🤔)
少年キッズボウイ初めて観た。
セッティング中に友達がステージ上の人数を数えて
「メンバー8人かと思ったら7人だった💡」
って言うので
あぁ、あのスタッフさんはね…って教えてあげた。
私は20年前からあの人のバンドのファンなのだよ、と。
ほとんど喋ったことないんだけど、と。


念願の一蘭。
友達、ずっと食べたくて仕方なかったらしい🍜
六本木morphとか立川Heart Beatの時は
よく行ったよなぁって、それも遥か昔の思い出。