主賓 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)




謎部が誕生日お祝いしてくれるというので
ズーラシアに連れてってもらった🦁
日曜日だし気候もいいしファミリーいっぱい。
駐車場もいっぱいで北門の方までぐるりと回らされたから
北門から入って正面から出るっていうルートで散策。

でも人の多さのわりには敷地が広いから
そこまで混雑で大変ってこともなかったかな🤔

行楽日和☀️

そのあとケーキ食べに連れてってくれて
(無花果のタルトおいしかった🥰)
さらにハンバーグ食べて帰ってきた🐮

久しぶりに車でのおでかけたのしかった🚗💨

みんなありがとう~💕(*´ω`*)

きみこてぃん🙄

町田リス園🐿️も通るよっていうので
まものランドのスタンプもゲット✨

本日の同乗者🍮
我が家の一員になりました。