カフェ欲 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


部署の私以外のみんなは
終業後、観劇会でアナ雪観に出掛けていったけども。
ライブの予定が入ると嫌だからと私だけ不参加にしたので(笑)
なんだか協調性無い感じになっちゃったかなぁなんて🙄

でもまぁアナ雪のストーリー知らないしな☃️
私はジブリも知らなきゃディズニーも知らない女。。。
というか、映画全般的に知らないんだけど🙄

まぁそんなわけで。
帰りにまた高島屋寄って、むにぐるめカフェへ☕
今回はSUN LIVES HEREのチーズケーキ🐮
数年前に三茶のお店に行ったら整理券制で入店できなくて
悔しいから友達の誕生日ケーキをホールで予約した思い出の🎂

(そん時の思い出…🕊️)

おいしゅうございました🙏

家に帰れば冷凍庫には昨日北海道から届いた
チーズケーキが入ってるけど🙄

まぁ、こんなんいくらあってもいいですからね🧀



そういやこないだ観てた配信で
ユニゾンの田淵さんが
あの頃はアニソン好きなんて言えない雰囲気だった
みたいな話をしてたんだけど(00年代の下北沢インディーズ)
おのさんが昔はSMAP好きを言ってなかったってのも
そういうところなのかなぁなんて、ふと思ったよという話。

今日も寝る前に良いお歌聴けてよかった🌃🎶