カセット | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

スマホの中いっぱいになってる問題。

画像もだけど、ここんとこ動画も多いので

(なんで動画が多いかって…そりゃあれよ🙄)

容量くうやつはPCに移動せざるを得ないのだけど


こないだ買ったあれ。

USBメモリの、typeCも使えるやつ。


便利。


PCにもスマホにもそのまま挿せるから

中身の移動も楽だし

動画をスマホで観るのも容量気にせずできる。

ゲームのカセット感覚でいけるな(*‘ω‘ *)



先代で動画鑑賞。
挿しっぱなしめっちゃ熱くなってるけど🔥
この大きさなら持ち運びもできる◎
データ受け渡しもすぐてきるな💾