サン | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


朝から認定更新のための試験を受けに都心まで🚃💨
筆記試験、読影試験の計110分⏳️
加えて画像評価のグループディスカッション80分📋️

_(┐「ε:)_ ツカレタ…

まぁまぁ…合格点には届いたかなぁ🤔
ってくらいの手応え。
結果は2週間後とのこと。

とりあえず勉強から解放されてうれし✨∩(´∀`)∩


一旦帰って仮眠して
夜は中根くんのレコ発ライブへ。

リヴハウスなのにガルハン呼んじゃうとか強すぎる(笑)
ガルハンも久しぶりのライブだし
ライナーより狭いハコで大丈夫❓️ってなるよね。

ソールドアウトおめでとうございます🎊

大半がガルハンのお客さんだった気がしないでもないけど
でもよかった。
チバさんとマスザワさんが
「中根くんのことをどこまでイジっていいのか」
についてMCで喋ったあと
「アイツつまんねー。なぜなら俺が面白いから❗」
って中根くんを下げることなく締めたチバさんやさし(*´-`)

「あいつ良い奴なんだよ」
とも言ってたね。やさしい先輩たち◎
井塚くんは昔からめちゃめちゃイジられてたのに(笑)


そんな井塚くんも客席にいたし
the coleslawも卓也さんと木村くんがいて
岸部さんの姿もあって(あとはわかんなかった💧)

めちゃめちゃ懐かしい空間だったなと。

もちろんライブもよかった。
中根バンド、今回はマッキーとりょうくんとで3ピース。
りょうくんが
「(中根くんと)19年くらい一緒にやってる」
みたいな話してて

そういや私は20年くらいこの人たちを観てるな🙄

って思った。
もちろん常にじゃないけど、20年って。。。
そりゃマッキーもベース上手になるよ❗(笑)
こないだまで学生さんだったのにねぇ…なんて。

帰りに中根くんのCD買って
毎度のことながらサイン入れてもらった。
20年間で、サインのクオリティはあまり変わらないな(笑)

ガルハンはワンマンチケット買えなかった💧
(手売り分で持ってきた枚数が少なかったらしい)
10月にシェルターでワンマンだそうよ。
第4土曜日❗お昼❗
行けないかもしれないけど行きたい🔥😭💣️


ようやく一段落って感じで
ゆっくり眠りたい…(。-ω-)zzz
そして明日はチャレガワラのお楽しみ会。
お楽しみにいく。