明日も雨だという | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

何ヵ月か前にインスタで見かけて

今度ライブで行くことあったら寄ろ💡(*‘ω‘ *)

って思ってフォローしてるカフェがあるんだけど


明日は臨時休業なんだそうです…残念💧

また機会がありますように🍪(。-人-。)


インスタ📷️

見事に芋づる式に行ってみたいカフェが増えていく。

最近のオススメ投稿は大半が映えるカフェ🍰✨



体調あまりよろしくないし(ホルモンバランスの乱れ🐮)

できれば勉強時間も取りたいし(間に合う気がしない💦)

ギリギリまで図書館かなって思って調べたら

やはり月曜日は休館日だったよ…月曜だもんね💧


ま、カフェとかで公共の場で勉強するの苦手なんだけど。

周りが気になって全然集中できないし(笑)



めっちゃ強い絵面。すぐ全滅したけど(・ω・)