名前を付けて保存 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

漠然と


「このブログ消えたら全部無くなる(・ω・)」


という恐怖に襲われたので

この数日バックアップを取るために作業をしていて。

(なのでデザイン設定を初期化しました🎨)


15年分、2600件以上あった投稿が

無事に自分のPCに保存されてひと安心💾(*´-`)

インスタもデータダウンロードした。

Twitterはたいしたこと書いてないから別にいらない(笑)


普段の日記はどうでもいいけど

ライブの記録だけはちゃんと残しておきたいタイプ。

それで後で振り返るのが好きなタイプよ(*´艸`)



THUNDER BUDDYとか…あったな⚡(笑)



現体制で聴いてみたいもんだねぇ(*‘ω‘ *)