昨日の続き | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

昨日インスタでsportsのこと
「おじいちゃん達が和気あいあい」
とか書いてたら
公式からいいねきてて焦った💧
フォローしていただいてるの頭になかった(笑)


ま、自分たちで「おじいちゃん」言うてたしええか(*‘ω‘ *)


おじいちゃん達の戯れを観ていた私はおばあちゃんや。
(いとうさんが生まれた6日後に生まれました私👶)

いとうおじいちゃんの【君が好きだよ】ギターソロ🎸
めちゃめちゃカッコよかったね◎


アンコールで話してたんだっけか❓️
太郎さんが、バタストがやる【君が好きだよ】のことを
「丁寧なウルフルズ」って形容してて
❓️🤔…あぁ💡ってなった(笑)


そういやLIVE HAUS、思った以上に狭くて。
私、来月あそこでガルハン観るのかと思うと
ちょっと怖いなって思った。。。
中根くんのレコ発なのに、ガルハンのお客で溢れないかと。
心配。


で、後ろの段のとこ観やすかったけど
バーカウンターの前だし、上手側に出入口あるし
人の流れが多いから立ち止まると一番邪魔なとこなのが辛い💧

ステージはそんなに高くないから
段の上は演者と目線の高さがあまり変わらなくて↕️
昨日いとうさんとめっちゃ目が合ってる気にさせられた(笑)


あと昨日、バタストの新曲がよかった。
なんか懐かしい感じした◎
私が知ってる00年代の下北沢ギターロックって
こういうイメージだったんよね🤔
歌詞、知りたいなって思ったよ。

レコーディングは何の曲なんだろか。
7月にまた楽しみが増えて、うれしい限り✨(・∀・)

まだまだしねない、のやつ。


母の日。お母さんにLINEした。
なんか心配だけども、何事もありませんように(。-人-。)