スーパースパーキン | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

バタストのお知らせが盛りだくさん過ぎて

渋滞してる🚗🚗🚗⚡


アルバム、遂に出るそうで。

正式なデジタルリリースは来年1月11日。

先行発売はクリスマスに届くらしい🎄🎅🎁✨

今年のうちに滑り込みセーフな感じ(笑)


収録曲の発表めちゃめちゃ上がった(*゚∀゚)=3

1曲ずつ発表されるの、ドキドキ感が凄い。

まさかの【君に告白】❣️

そして【目が眩むよ】❗👀


【完全体】と【君とスパーキン】の新録も入ってるって

なにこれ、ベストアルバムかな🤔


まだ未発表の新曲があるのも超楽しみ🆕



とりあえず初回限定盤のA(いろいろ付いてるやつ)を

ポチっとしました。

クリスマスに豪華なCDが届く✨

サンタさんありがとう🎅🎁


どうでもいいけど

「豪華なCD」ってくだりに笑った。

バタストには全くそういうイメージがない🙅‍♀️(偏見👓️)



レコ発も楽しみね。

これは概ね予想通りの展開だけども(笑)

9周年&レコ発。Wでめでたいやつ🎊

スーパースパーキンナイト。SSN。



あとあれ。

レコ発以降はサポート入れてライブするって話。


これに関しては私はわりと肯定派🙆‍♀️

単純に、生音が増えるという意味ではそっちの方がいい。

(どっちかいうと同期とかはそんな好きじゃない)


ただ、サポートの人の音が好きか嫌いかってのはあるから

それによっては

「サポートやだ。いらん(・ω・)」

みたいな感情になることもあるかもしれないよね。

そこは実際聴かないとわかんないなー。


どうしよ。ステージに10人くらいいるとかだったら(笑)

スカパラみたいになってたらそれはそれで観たいな。

おのさんがギター持たずに歌うとかもアリにできるわけで

夢広がるな…無限の可能性♾️



なんか一気に楽しみが増えて元気でた❣️

まだまだ死ねないや(*‘ω‘ *)