ブリーダー | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

スピッツ何が好きかなーって考えてみたけど
そもそもそんなに知らないしな…って(笑)

でも、歌いたくなるのは春の歌とスピカ。
スカーレットも歌いたくなるやつね。
あとスパイダーや渚はその当時を思い出す(。uωu)♪

その昔、応援していたバンドのボーカルさんたち
何故だか揃いも揃ってみんなスピッツ好きだったね。
「あー。スピッツ好きなんだなぁ🙄」
って感じの曲、素人目に見ても結構あった(笑)

でもその当時はまだサブスクとかなかったからか
別にわざわざ聴こうとかは思わなかったな。。。

今は簡単に聴けちゃうから便利だよね。
推しの推しとか、すぐチェックできちゃう(笑)


レベル30でS落ちたー(∩´∀`)∩🌹✨