天狗 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



昨夜、言い出しっぺが体調不良とのことで

当初の予定を延期にすることにして(振替日未定🗓️)


お昼頃に2人でゆるりとランチでも行く~?

海行く~?紅葉見に行く~?

なんてやりとりからの



高尾山👺



薄々感づいてはいたけども(ちゃんとスニーカー👟)

まぁ…登るよね⛰️

リフトで上まで行ったけども

せっかく行ったなら、そこで終わりって訳にもいかないし。



行けるとこまで=山頂🚩



ドラクエウォークのご当地クエストも解放がてら

(ホントに頂上付近まで行かないと取れない💧)

登ったよ。


まだそこそこ緑も多かったけど

お天気もよくて綺麗だった~🍁🍂

お参りしたり、縁結びの鈴結んだり、おみくじ引いたり

お団子食べたり、ソフトクリーム食べたり

山頂ではおそば食べた。



下山する頃には日が暮れ始めてて

食べたかった天狗焼きも終わってたけど

行きは行列だった焼き栗のお店🌰

列がなくなっててすぐ買えちゃった(*‘ω‘ *)


ホントに焼きたてで熱々だったから

我慢できなくて駅前のベンチで何個か食べました(笑)



お昼から動いたにしては充実の1日🙆‍♀️



お土産。
ガチャガチャとかおみくじとか
中身わからないやつに弱い。
やりたがり。運を試そうとしたがり(笑)