さがしもの | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

称号を欲しがる女

トロピカルアミーゴ🍹のLV30が倒せなくて泣いてる。


助っ人リストを探すけど私の理想が見つからない。。。



天魔王のつえ持った魔法戦士の方~( 」゚Д゚)」オーイ!



✅パーティの武器をドルマで揃えてある。

✅だからドルマでFBして欲しい。

✅でも眠らせたいから打撃は与えないで!

✅魔法でお願いします🙏



私が魔法戦士が好きな理由がフォースブレイクで。

攻撃したおまけで耐性下がるとか嬉しすぎるし🌀


それにバイシオンは1回で1人にしか効果ないけど

FBは属性さえ揃えておけばみんなが攻撃力アップするから

(実際どのくらいアップするとかは知らないけどね)



とにかくターンの消費がないのにみんなが幸せになれる(笑)


(それでいうとスパスタのショータイムも好きです🙆‍♀️)



というわけです。

はやくあの可愛い限定称号を手に入れたいなぁ🍌🍉🧅




最近、付録つきとかムック本とかに飛びつきがち。