今年初謎部 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


明日(というか今日)は友達の誕生日なので
謎部で謎解きをする📝&お犬様を愛でに行く🐶
という名目で千葉まで。
主賓の運転で🚗💨笑


みんなでケンタッキー食べて、誕生日ケーキ食べて🎂
(今年は台湾パイナップルを使ったケーキを注文🍍)

で、お犬様と戯れながらオンラインで謎解き。
鬼滅とコラボしたやつ。
なかなかに手の込んだキットでずっと工作してた✂️
小学館の雑誌の付録を組み立てる、みたいな感じ。
工作の仕方にも性格が出る(笑)

そして組み立て中の工作を蹴散らすお犬様🐶
まるでゴジラのよう。

無事に謎を解き明かして
みんなでお散歩行って。

レインボーブリッジから思い出の田町Q.N.付近を通って
五輪仕様の東京タワー見ながら🗼都心をドライブ。

おうちまで送り届けてもらいました。
主賓に🚗💨

久しぶりにみんなと会って喋って楽しかった◎
お誕生日おめでとう~🎊ヾ(゚▽゚*)


所属未定地…🤔