くもり空わって | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


職場で上(直属じゃなく更にその上)が
全く話の通じない人でホントに嫌になってる(・ε・`o)

人を機械とでも思ってるのか
10秒で50m走れるんだから
100秒あれば500m走れるよね?っていうタイプ。

「時間内に終わってるんだからもっとできるでしょ?」

って当たり前の顔して言う
50mも500mも同じペースで走れると思ってる人。
もちろん自分は走らない。



明日から3連休(ワクチン休み)だから
楽しいことだけ考えてたいな~(。uωu)♪

今日もアーカイブ観ながら寝よ。
動画は癒し🎬️

あ。小野さんのダサいシュート👐➰🏀
全然思ったほどじゃないのが面白くない(笑)
もっとできないの期待したのに…普通じゃんか(・ε・`)

それでいうと、けん玉の方が圧倒的にダサい。好き◎

今後どんな対決出てくるんだろ。
2人で紙ヒコーキ飛ばすのとか見てみたいかな(絵面的な話)
もちろん19歌いながらな(・ω・)