余韻と心配 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

早朝、念のため待機はしたけれど

余韻休み…というか、土曜日の代休。

今週はあと3日働く。


お天気も良くなかったし

1日中アーカイブ流しながら過ごした。


あぁ、また後ろ姿でお邪魔してしまってる。。。

これ…私バタストのとこしか観てないけど

対バンさんの時、めっちゃフロート食べながら観てたの

大丈夫だったんだろうか…

なんかいろいろ申し訳なくなった(笑)


ちなみに

今回は仕事帰りだし普通に束ねてるからまだいいんだけど

前に配信で映り込む後ろ姿が個性発揮しまくってたので

すごい恥ずかしくてそれ以来気を付けるようにはしてる。


三つ編みは、ダメ🙅‍♀️


周囲に紛れられるように、下ろすか無難な髪型。

かまくらに戻したら、それはそれで目立つ可能性もあるけど。


え、もう少し長いままの方がええの?🤔



ライブ、映像で観てもホント楽しそうでよかったな。

よかったね~!楽しかったね~ヽ(´ー` )ヨシヨシ

って言ってあげたくなる(笑)


あとね、CD聴いた。

弾き語りの春雷地帯も、良い。

いや、わかってはいたけれど(ライブ観たし)


良い(ФωФ)