三軒茶屋で会おうよ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



ランクが昼間にライブをやっているそうで
ライブ後の沼&草原の住人(小高さん&山下さんファン)に
呼び出されて三茶。
15ヶ月ぶりの三茶。

特に何をしたいとかはないんだけど
カレー食べて、お茶した。

ほら、あれどこだっけ?
ってなった時の自分のブログの情報が役立つ🗒️
a-bridgeから眺めるキャロットタワー🥕
当時のブログにもおんなじ構図の写真📷️笑


日が暮れるまで喋って
21時に間に合うかな?の帰宅。
勢いでお風呂入ってギリセーフ🙆‍♀️

バタストの物販紹介番組を観る📺️

さっきまで友達と喋ってた
「新しい物販何だろうね?🤔」
の答え。

Tシャツ2種類あんの(笑)
いや、確かに可愛い。私は好きだけど。
そりゃもちろん買うんだけど。

バタストの客席でグッズのTシャツ着てる人
あんまり見ないんだよね…って話を
さっきまでお茶しながら喋ってた。
買う買わないと着る着ないはそりゃ別物だけど。

ちなみに沼と草原の2人は
今日もしっかりとランクのグッズに身を包んでいて
「何のチームなんですか?🙄」
って訊きたくなるようなお揃いのパーカーを着ていました。


その違いとは…🤔


でも今回のTシャツ、ホント可愛いので。
私が着ると可愛くないかもしれないけども(サイズ的にも🙄)
着る機会がたくさんあるといいなと思ってる。

あとやっぱ春雷地帯がCDで手に入るのが嬉しいのと
こないだの小野さんの弾き語りバージョンが入るのが

最高です🙆‍♀️

エコバッグもちゃんと収納できる仕様なの便利だしなー。
お財布にちゃんとお金用意しとかなきゃだなー💴👛

もうライブ明後日じゃんね。
今年初のバタストが嬉しすぎ:;(∩´﹏`∩);: