雨のち晴れ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



緊急の出勤要請が来るかもだったので
特に予定も入れず、朝起きて待機していたのだけど
昨日ワクチン2回目打った先輩は出勤するとのことで
二度寝😪💤

起きたら連絡しようと思ってたのに
ちゃんと私のツイートをチェックしてくれてて
お誘いかけてくれる友達、神かと思った(。-人-。)

お昼ご飯食べて🍔
クレーンゲームにそこそこの交遊費を注ぎ込み💸
(もう絶対連れて帰らないって決めたのに…捕獲🧸)
神社で2人で大吉を引き🎯
豆花とパイナップルティーで2時間お喋り🍍

いい1日( ´ー`)