たまに来る波 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

衣替えした。

これで半袖着れる(ノ・∀・)ノ👕



あっちゃんはともかく

今井くんがこんなにも喋ってるの初めて観たよ(゚ω゚)


そういえばこの中でも喋ってるんだけど

今井くんギター左で弾くけど右利きだって話。


昔、母親(30年来の今井ファン)から聞いたことあるので

翔やんの言ってた伝説の話は逆に初めて聞いたけど(笑)

ただ普通に逆の方が弾きやすかったって話で。


それでいうと小野さんは左利きなのにギターは右ね。

そこはどっちがやりやすいとかはなかったのかな🤔


と、すぐ推しの話にしたがるやつ(・ω・)



公式で観れるやつで好きなの🎬️
これは単純に音として好き。30年前とは思えない。
アルバムver.の方が好きだけどな…クルッテシマエ(゚ω゚)